「爪がきちんとしていると、ちゃんとしている風に見える」

という持論のもと、子どもが小さくても爪だけはちゃんとしておこうと思っておりまして。

長く伸ばすことはなくなったし、いつの間にやら、

子どもが喜びそうな柄ばっかりになってきたけれど。

ここ最近は、動物シリーズばかり。

そのきっかけとなったのが、この「リサ・ラーソン」。

ユニクロがコラボして、トレーナーとかを作っていたのをいたく娘が気に入り、クタクタになるまで着古して、それでも大好きだったので、爪に描いてみました。

 

リサラーソンのネイル

 

描いてみたら、おどろくほどかわいい!!

と、思いません(笑)?

次にネイルサロンに行った時、私のこの写真をもとにペディキュアにした人がいると聞いて、

今度は私が逆輸入(笑)。

 

リサラーソンのペディキュア

 

同じ柄は2度とやらないのですが、こればっかりは、気に入りすぎて、またやるかも。

カテゴリー: ネイル

team-animo

最後まで読んでいただきありがとうございました!フリーランスでライター&編集業を営んでおります。「旅」「食」「人」「子育て」「女性の働き方」など、ゆるーく楽しく、前向きに発信しております。もし記事を気に入っていただけましたら、他の記事もごらんいただけるとうれしいです。

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA