ネイルサロンに行っても、基本はお店のおすすめか、自分がネットで調べたイラストをもとに描いてもらうので、ネイル雑誌ってほとんど読むことがない。

でも、この日はまったくのノーアイデアで、時間ばかりが過ぎるので、見かねたネイリストさんがネイル雑誌を貸してくれまして。

その中で一目惚れしたのが、この猫ちゃん。

ネイル足猫

 

 

って、私、まったく猫好きじゃないんですけどね(苦笑)。

このカラフルな顔にまさに「やられた!」って感じ。

こんなの自分じゃ考えつきません!!

ちなみにこんなにアートがかっているのに、ちゃんと娘は見た瞬間に「にゃーにゃ!」と猫だと認識してた。子ども、すげー。

カテゴリー: ネイル

team-animo

最後まで読んでいただきありがとうございました!フリーランスでライター&編集業を営んでおります。「旅」「食」「人」「子育て」「女性の働き方」など、ゆるーく楽しく、前向きに発信しております。もし記事を気に入っていただけましたら、他の記事もごらんいただけるとうれしいです。

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA