サイsaiのネイル。

ついに「サイ」ネイルに挑戦してしまいました。

爪にサイ。そう、動物のあのサイです。

サイのイラストネイル

サイのネイル

うちの娘がわたしのネイルを毎回楽しみにしていて、特に動物シリーズへの食いつきがいいので、ここのところ動物ばかり。

キリン、ゾウ、鳥、猫・・・大人(アラフォー)の指先を彩ってもおかしくない動物って実は難易度高いんです。

たとえば、うさぎやパンダ・・・。20代ならいけてもアラフォーは痛い(苦笑)。

ちょうど映画がやってるし、ぬいぐるみがうちにあって娘も大好きだし「テッド(TED)」なら・・・と思ったけど、それもキャラクターっぽいから、やっぱり痛いかなー?

うちの娘1歳11か月、なぜかいちばん好きな動物が「サイ」なんです(笑)。ずーーっとかわいいサイのネイルにするには??と考え続けてきましたが、無理でした。せめて横向きではなく、前向きで。

黄色と緑でPOPに仕上げてみましたが、やっぱりサイが浮いてる??

でも、家に帰って娘には大好評。「サイ」「サイ」言っては、わたしの手をつかんで、サイを眺めてます(笑)。

というわけで、イケてるかイケてないかはわからないし、だーれもやらないかもしれないけれど、まあいっか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA