ここ数ヶ月、ブログをあまりにさぼりすぎて、ネイルの季節感がどんどんずれています。

それならUPしない・・・と諦めたものもあるのですが、

この海ネイルは、娘ウケもよくて、しかも大人かわいくて、個人的にもとーっても気に入っていたので、備忘録的に。

毎回恒例の動物(というか海の生き物)は、イルカとタツノオトシゴ。

海ネイル

シルエットにしたからちゃんと大人。

それに貝とヒトデのゴールドモチーフ。

さらにターコイズの石やパールを埋め込んで立体感も。

そして、足。

海ネイル ザトウクジラ

なんだかわかります?

こちら、ザトウクジラです。。

「クジラがいいなー」

ネイリストさん「どのクジラがいいですか?マッコウクジラ?ザトウクジラ?」

私「え、そこまで深く考えずに言った(苦笑)。というか、知らないんですけど。クジラの種類なんて、普通知ってるんですか!?」

ネイリストさん「クジラ好きなので❤︎。丸いのがマッコウクジラ。平たいのがザトウクジラ」

しかも、ネイリストさん、クジラ描きなれているらしい(笑)。だからここのネイルサロン、大好きです。

そんなわけで、かわいくなりすぎないザトウクジラにしました。

ちなみに、この足を載せてる紙の下のふわふわはというと・・・

パンダこの子でした(笑)

カテゴリー: ネイル

team-animo

最後まで読んでいただきありがとうございました!フリーランスでライター&編集業を営んでおります。「旅」「食」「人」「子育て」「女性の働き方」など、ゆるーく楽しく、前向きに発信しております。もし記事を気に入っていただけましたら、他の記事もごらんいただけるとうれしいです。

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA