タイトルの通りですが、いまさらながら、Facebookページを作りました。

正確には、やっと公開しました。

といっても、凝って作ったわけではなく、ただ単に何も手をつけていなかっただけです。

https://www.facebook.com/TeamANIMO.RiekoYOSHIDA/

まだ「いいね」はない、ほやほやの状態です。「いいね」お願いします。

 

15895183_409820496025115_7234852177193808517_n

カテゴリー: その他

team-animo

最後まで読んでいただきありがとうございました!フリーランスでライター&編集業を営んでおります。「旅」「食」「人」「子育て」「女性の働き方」など、ゆるーく楽しく、前向きに発信しております。もし記事を気に入っていただけましたら、他の記事もごらんいただけるとうれしいです。

2件のコメント

曽根充敏 · 2017-01-20 21:06

こんばんは。一昨日「いいね」しましたよ。一番乗りにはなれなかった。

    team-animo · 2017-02-02 15:33

    どうもありがとうございます!!うれしいです!!!
    FBでの発信、早くも滞ってる(汗)。
    ちゃんと連動させます!!

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA