8月に入り、夏本番!

保育園児には、長期の夏休みがないのであまり関係ないかもしれませんが、それでも夏は特別です。

Hanakoファミリー恒例の「Hanakoファミリー 親子のための夏のお出かけBOOK 2018年真夏編 [ マガジンハウス ]」がこの夏も完成!

表紙はなんと、みんな大好き(ママなら)だいすけお兄さん❤︎

もちろん私も大好きで、その思いが通じたのか、今回のインタビュー、担当させていただきました!!

いやー、何がすごいって、だいすけお兄さん。あのままなんです。

あまりに素敵すぎて、撮影&インタビューのときの裏話もHanakoママWebで書かせていただきました。もしよかったら、ご覧ください。

インタビュー裏話1

インタビュー裏話2

インタビュー裏話3

インタビュー裏話4

インタビュー裏話5

インタビュー裏話6

インタビュー裏話7

そして、夏のご予定がまだ決まっていない方は、「おでかけBOOK」で行き先を決めてみてくださいね。


team-animo

最後まで読んでいただきありがとうございました!フリーランスでライター&編集業を営んでおります。「旅」「食」「人」「子育て」「女性の働き方」など、ゆるーく楽しく、前向きに発信しております。もし記事を気に入っていただけましたら、他の記事もごらんいただけるとうれしいです。

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA