もはや娘とのコミュニケーションツールであるネイルアートは、毎回「動物」をテーマにすると決めているのですが、あまりに頭の中が”キャンプ”になってしまい、ついに「キャンプネイル」になりました。

キャンプに合わせて、両手をキャンプ仕様にしていただきました

キャンプに合わせて、両手をキャンプ仕様にしていただきました

テント、鳥、林

右手は、テント、鳥、林がモチーフ

右手は、カブトムシと、水面に落ちる木の葉と、夜空がモチーフ

右手は、カブトムシと、水面に落ちる木の葉と、夜空がモチーフ

一応、生き物入っています。

個人的にはかなり気に入ってます。

自己満足、それでいいんです。

カテゴリー: ネイル

team-animo

最後まで読んでいただきありがとうございました!フリーランスでライター&編集業を営んでおります。「旅」「食」「人」「子育て」「女性の働き方」など、ゆるーく楽しく、前向きに発信しております。もし記事を気に入っていただけましたら、他の記事もごらんいただけるとうれしいです。

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA