今年も変わらず、わたしの手元は動物ネイルで頑張りますよ。

2016年第一弾は、おめでたさ爆発。今の時期を逃すともうできないであろうこのネイル。

ネイルサルダルマ富士山丸

ダルマ風のサル、富士山、紅白の◯と、正月感満載。

もう中旬ですが、それでも2月にこのネイルは無理。来年のお正月はもうサルじゃダメ。

2歳児の反応は上々で、この爪を見ると「アイアイ」を歌います。

というわけで、わたしも結構気に入っています☆

 

カテゴリー: ネイル

team-animo

最後まで読んでいただきありがとうございました!フリーランスでライター&編集業を営んでおります。「旅」「食」「人」「子育て」「女性の働き方」など、ゆるーく楽しく、前向きに発信しております。もし記事を気に入っていただけましたら、他の記事もごらんいただけるとうれしいです。

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA